よくあるご質問


商品について

Q1. ブレスレットの結び方
STEP1: 1つ目の穴に先端の紐を通します。
1つ目の穴に先端の紐を通します。
STEP2: 紐を折り返します。
1つ目の穴に先端の紐を通します。
STEP3: 長さを調節し、一度固結びをします 。

1つ目の穴に先端の紐を通します。
STEP4: 紐が余る場合、さらにCの形の輪に先端を通します。
1つ目の穴に先端の紐を通します。
STEP5: 完成です。
1つ目の穴に先端の紐を通します。

Q2.ブレスレットから色移りについて
先染めの糸を使用しておりますので、色移りの心配はございません。
Q3. ブレスレットのお手入れ方法
ポリエステル100%の素材のため、中性洗剤による手洗いが可能です。
Q4. サイト上の画像と実際の商品の色について
お客様がご使用されているパソコンのモニター、携帯電話の機種や画面の設定等により、実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。なお、イメージ違いでの返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。

商品のお届けについて

Q1. 注文商品が届くまでの日数
カード払い・代金引換でお支払いの場合は、ご注文日より通常2〜5営業日以内に東京都内より発送いたします。その他のお支払方法の場合は、入金確認後2〜5営業日以内の発送となります。メール便をお選びの場合は、さらに日数がかかる場合がございます。
※土日祝・年末年始など挟む場合には、発送が遅れる場合がございます。
※交通事情などによりご指定の時間に配送できない場合がございます。予めご了承ください。
Q2. お届け日の指定はできる?
「宅配便」「メール便」いずれの場合も、お届け日の指定は承っておりません、予めご了承ください。
Q3. 商品を複数の配送先に送れる?
1回のご注文で配送できる住所は1箇所になります。複数の住所に配送をご希望の場合、お手数ですが配送先毎に注文をお願いいたします。なお、初回注文時に注文手続き確認画面に表示されるメンバー登録をすると、お客様と配送先の住所を2回目以降入力する必要がなく、大変便利です。是非ご利用ください。
Q4. 届け先を別途指定した場合の発送依頼人欄
発送依頼人欄にはCruciani Cオンラインショップと入ります。
Q5. 注文した商品が届かない場合
大変お手数ですが、お問い合わせフォームでお尋ねくださいませ。
Q6. 日本国外への発送について
日本国外への発送は承っておりません、予めご了承ください。

商品の返品・交換について

Q1. 届いた商品が、ホームページで見た感じと違う
できるだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しております。ご使用されているパソコンのモニター、携帯電話の画面の設定等により、実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。誠に申し訳ございませんが、イメージ違いでの返品・交換は承っておりません。
Q2. 届いた商品を試着したが。返品できる?
お客様都合による返品は受け付けておりません。
Q3. 注文した内容と違う商品や不良品が届いたら?
大変申し訳ございません。お手数ですが、返品または交換の対応をさせていただきますので、商品到着後10日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。なお、商品到着後、10日を過ぎますとご返品・ご返金の対応をお受け出来かねますので、お手数ですが商品が到着しましたら、一度商品をご確認ください。

宅配便について

Q1. お届け日の指定はできる?
宅配便、メール便いずれの場合も、お届け日の指定は承っておりません、予めご了承ください。
配送方法に「宅配便」をお選びの場合、お届け時間帯を以下の6通りからお選びいただけます。

午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18〜20時 / 20〜21時
Q2. 配送状況の確認について
商品発送完了時に配信されるご案内メールに記載されている
【お問い合わせ伝票No】を下記サイトに入力し、配送状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

ギフト配送について

Q1. ギフト配送とは?
配送方法に宅配便をお選びの場合、324円 の追加料金で以下のようなギフト包装を承ります。

ギフトパッケージ

Q2. 発送依頼人欄に表示される名前について
発送依頼人欄にはCruciani Cオンラインショップと入ります。

メール便について

Q1. メール便を選びたいのですが、注文手続き画面で選択できません。なぜですか?
ご注文される商品の中に1つでもメール便非対応の商品があると、注文手続き画面で「メール便」のオプションがお選びいただけません。
Q2. メール便非対応の商品はどこでわかりますか?
メール便非対応の商品は、商品詳細に記載されています。
Q3. メール便で送れるブレスレットの数量を教えてください。
10本まで可能です。
Q4. ブレスレット商品以外もメール便配送できますか?
現在、メール便対応はブレスレットのみとさせていただいております。
Q5. 無料配送の注文をメール便で送ってもらうことは可能ですか?
可能です。

代金引換について

Q1. 代金引換が選択できない
配送方法に「メール便」をお選びいただいた場合および会員登録時に登録いただいた住所以外を選択した場合は、代金引換はご利用いただけません。
配送方法に「宅配便」をお選びください。
Q2. 送料無料の場合、代引手数料も無料?
代引手数料 一律 324円は、別途お支払いいただきますので、予めご了承ください。

銀行振込について

Q1. 振込をし忘れてしまった場合
ご注文いただいた日を含め、7日以内にご入金なき場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
Q2. 振込先の銀行口座について
大変お手数ですが、お問い合わせフォームでお問い合わせくださいませ。

その他

Q1. 自分の撮影したInstagram写真を削除して欲しい
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
Q2. このサイトの商品は正規品?
公式サイトとなっておりますので、正規品のみ取り扱っております。
Q3. 先日購入しようと思った商品がなくなっていた
販売期間の終了、品切れ、または当社の都合により販売中止となる場合があります。
Q4. サイトでSOLDOUTの商品を店頭で購入できるか?
大変申し訳ございませんが、店頭での在庫状況については分かりかねます。お客様ご自身で各店舗へお問い合わせいただけますようお願いいたします。その際、商品番号がおわかりになりますとスムーズにお調べできます。

取扱い店舗一覧
Q5. 注文確認メールが届きません
お客様のPCのメール受信拒否設定を確認、あるいはMYページで登録したアドレスを、今一度ご確認くださいませ。該当しない場合は、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
※スマートフォンで迷惑メール設定をされている方は「@cruciani-c.jp」をドメイン指定解除してください。
Q6. 注文をしていないのに、注文確認メールが届いた
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。
Q7. メールマガジンの登録を解除したい
大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ。